世界が注目するスーパーフードモリンガがあなたの健康と未来を救う

世界最古の医学書「アーユルヴェーダ」(起源前1500年確立)に
モリンガは300の病に対して改善治癒効果があったと記されています。

モリンガは奇跡の木とよばれるほど
とても栄養価の高い植物です。

人間の体に必要な、体内で作ることの出来ない必須アミノ酸9種類を含む
90種類以上の栄養素が含まれています。

摂南大学の尾山教授らによる研究によると
モリンガに含まれる栄養はほかの食材よりもこんなに多く含まれています。

水の浄化作用

スリランカなどアジア地域の水質改善にモリンガが利用されています。

動画の中でも紹介されているように
水質浄化に利用されるのはモリンガの種です。

外側の殻を外して中の白い部分をすりつぶし
汚濁した水に混ぜると水が浄化されていきます。

モリンガの種子には水中の汚泥や生活排水に含まれる細かい浮遊粒子を
凝集・沈殿させて清浄化する作用があります。

モリンガの種子に含まれる泥による汚れを浄化するたんぱく質成分は
少なくとも4種類。

さらに、普通、たんぱく質は熱によってその力を失うことが多いが
このたんぱく質は耐熱性があり、
95度の高温で5時間以上過熱した場合にも効果が失われません。

また、水中の大腸菌類を90%以上
糞弁レンサ球菌、ネズミチフス菌、赤痢菌も90~99.99%以上減少させることがわかりました。

 

大量のクロロフィルによる解毒作用

 

スーパーの食品のほとんどすべてのものに含まれる食品添加物を代表に
体に取り込まれる化学物質が不調の原因となっています。

日本で使用を認められている食品添加物は
約1500種類。
その他の先進国の10倍以上の量です。

何度もお伝えしている通り
私たちの体は食べたもので出来ています。

大量の食品添加物でまみれた
スーパーやコンビニのものに頼って食事を適当に済ませた結果

ガン・生活習慣病・うつ病・不妊・アレルギーやアトピーなど
昔はなかったたくさんの病気が
多くの人の体をむしばんでいるのです。

モリンガには化学物質を追い出す働きをもつ
クロロフィルが大量に含まれています。

 

モリンガを飲むと、
お腹は痛くないし、下痢でもないのに水っぽい便が出ることがあります。

これは体から化学物質が排出されているため
体が浄化されている証拠なのです!

2011年の福島原発事故の後、
ほぼ全身にセシウム(放射線物質)を蓄積していると診断を受けた人が
専門家からモリンガパウダーのカプセルを処方されたという話まであります。

それほど体内に蓄積された化学物質の排出に
効果があると言われているのです。

不死身の生命体ソマチッド

ソマチッドはバクテリアなどを含むあらゆる動物、植物など地球上のあらゆる生命体に存在する極小の生命体です。

フランスの生物学者ガストン・ネサンによって発見されました。

通常の光学顕微鏡の倍率は2000倍ですが
この極小のソマチッドをもっとよく観察するために
ネサンはソマトスコープという世界でたった1つしかない3万倍の倍率で見ることが出来る顕微鏡を作ってしまいました。

ソマチッドは摂氏200度以上の高温でも超低温でも死なず
普通ならどんな生物でも死滅する5万レムという放射線を浴びても死なず
ダイアモンドナイフでも切り刻むことが出来ない
何万年も何十億年も生き続ける生命です。

ネサンは人間の免疫機能の変化によって
このソマチッドが形態変化するということを突き止めました。

そして楠の樹液に含まれるソマチッドから
がん治療や難治免疫疾患治療に有効な714-Xという薬を開発しました。

副作用もないこの薬によって1000人中750人もが完治するという実績をあげました。

ソマチッドは強いマイナス電子を帯びていて
マイナス電子を与えることで活性化し免疫力を上げていきます。

がん細胞はプラス電子の物質なので
ソマチッドが活性化することでがん細胞が持つプラス電子を中和し
がん細胞と戦うという仕組みです。

しかしネサンは医師でなかったために、医療行為が裁判となり
医学界においてはこのソマチッドについては科学的に認められていません。

マイナス電子をもつソマチッドは
窒素とマイナスイオンのある環境で活性化します。

日光浴や森林浴でマイナスイオンを浴びるのが良いといわれるのは
このソマチッドが活性化するという意味があったのです。

体の中に化学物質が蓄積したり
プラスの電子をもつがん細胞に侵されたりして体が酸化した状態では
ソマチッドは極端に嫌うので尿から体外に出て行ってしまうそうです。

だからガン患者の体内にはソマチッドはほとんど存在しません。

ソマチッドは私たち人間を含む生命体すべての生命力をつかさどります。

健康な体には血液中にソマチッドが多くみられ
ソマチッドが活発に活動してます。

モリンガにはこのソマチッドがほかの植物よりも
多く含まれるといわれています。

厳しい生育環境でもぐんぐん育ち
折れてもそこから枝を伸ばしたり
落ちたさやの種からぐんぐん芽を出すその生命力は
ソマチッドのおかげだと考えられているのです。

奇跡の木モリンガは驚くまでの生命力をもっています。

食品添加物だけではなく
排気ガスや電子レンジ調理、多くの石油製品によって
化学毒に侵された現代の私たちを
こんなにも強く優しく守ってくれる植物です。

日常に飲むお茶として取り入れることで
体をデトックスし
人間が持っている本来の免疫機能を取り戻すのを助けてくれます。

ソマチッドを発見したガストン・ネサンによると
人間の免疫機能は次の4つの要因によって破壊されます。

1.フィジカル(身体的・物質的)な要因
 事故や手術などの外傷的なダメージ、有害な化学物質など

2.情緒的・感情的な要因(怒り、絶望など)

3.知性的・理知的な要因(病気に対する捉え方など)

4.精神的・霊的な要因