レモン酢の健康効果が凄い!血管を強化して大場久美子さんの血管年齢が17歳に!肌トラブルや老化の予防にも利く!

■ レモンの優れた健康効果!
レモンにはビタミンCが豊富に含まれています。ビタミンCは、優れた抗酸化作用によってダメージを受けたお肌も、お肌本来の輝きを取り戻すよう働きかけるワンランク上の美肌効果が期待できます。
 
それと同時にコラーゲンの生成を促すので肌に弾力とハリを与え、肌細胞の新陳代謝を活発化するので、肌年齢もしっかり若さをキープします。また、ビタミンCは、免疫力を高め、カリウムは脳機能や神経機能を刺激し、血圧をバランスよく調節します。
 
殘念ながらレモンには即効性の高いダイエット効果は期待できませんが、ダイエットにプラスすることによって美容やリラックス効果によるストレスを抑える効果が期待できますので、ダイエットの捕食として優れた効果を発揮してくれます。

 

■ お酢の優れた健康効果!
お酢には、クエン酸やたんぱく質に含まれるアミノ酸など、60種類以上の「有機酸」が含まれています。ちなみにクエン酸は、体内の脂肪をエネルギーに変えるクエン酸回路をスムーズにする働きがあり、また、優れた疲労回復効果も期待できます。
 
お酢の中のクエン酸が脂肪をエネルギーに変えてくれるので、次第に太りにくい、疲れにくい体質へと改善されます。また、お酢には血液をサラサラにする効果があるので、全身の血流、血行が良くなり冷えやコリを解消することができます
 
また、お腹周りの血行も良くなるので、腸内環境が改善されるので腸の働きも良くなることから便秘を改善する効果も期待できます。レモン酢はレモンと酢を組み合わせることで、これらの優れた美容と健康効果をまとめて得られるのが大きな魅力です。