メディアが伝えない治癒率98%のコロナ治療法

メディアが決して伝えない、コロナ患者治癒率98%の医療「プロトコロル」

Protocol Saves 98% of COVID Patients, Hidden by Media May 29, 2020

 救急医療の医師グループがCOVID-19に対し、非常に効果的な治療プロトコルを開発した。これを入院患者100人以上に適用したところ、死亡したのはわずか二人。いずれも進行した慢性疾患を抱えた80代の患者だった。つまり、「コロナ治療」の夢は、すでに実現している。しかし、保健当局はなぜそれを採用しないのだろうか? 救急医療の現場では、すでに(役に立たない)標準治療とは異なる独自の治療プロトコルを使用している現実があり、それが功を奏している。それにもかかわらず、メディアはその情報ーー特に自然療法に関する情報ーー完全に抑え込んでおり、その情報は他の救急医には伝わっていないのだ。

 ● 五人の救急医療医師が「最前線のCOVID-19に対する救急医療ワーキンググループ(FLCCC)」を結成し、MATH+として知られる、非常に有効な治療プロトコルを開発した。

 ● 四月半ば、MATH+を入院患者100名以上に実施したところ、死亡したのは二名だけだった。両名とも80代で進行した慢性疾患を抱えていた。

 ● このプロトコルでは、入院後6時間以内にメチルプレドニゾロン、ビタミンC、皮下ヘパリンの静脈投与と、高流量の経鼻酸素の使用を求めている。オプションには、チアミン、亜鉛、ビタミンDの添加などが含まれる

 ● COVID-19の患者は、ハイパー炎症、凝固亢進、低酸素を起こして死亡するため、MATH +プロトコルは、これら三つの核となる病理学的プロセスに対応するために考案された