子どもの奇病とコロナと5G

コロナ関連の奇病で男児死亡 米NY、川崎病似の症状73人

 AFPBB News
 

【AFP=時事】米ニューヨーク州在住の5歳の男児が、新型コロナウイルスへの感染が原因とみられる珍しい炎症性疾患により死亡した。同州のアンドルー・クオモ(Andrew Cuomo)知事が8日、発表した。クオモ氏はツイッター(Twitter)への投稿で「ニューヨーク(州)ではこれまで、川崎病と毒素性ショック症候群(TSS)に類似した症状で重症となる子どもが73人確認された」と表明。「木曜日(7日)には、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によって引き起こされたとみられるこうした合併症により5歳の男児が亡くなった」と述べた。クオモ氏は、ニューヨーク州保健省が調査を進めていると説明。保護者らに対し、子どもの発熱が5日間以上続いた場合には直ちに治療を受けさせるよう呼び掛けた。同氏によると、他の症状としては下痢や嘔吐、呼吸困難、皮膚の蒼白、胸の痛み、倦怠感が含まれる。 川崎病は主に5歳以下の子どもがかかる原因不明の疾患で、血管壁に炎症が生じ、発熱、皮膚の剥離、関節痛を引き起こす。その他、発疹やリンパ節の腫れも川崎病の兆候となる。放置すれば心不全を引き起こす恐れがあるものの、治療を受ければ治る場合が多い。新型ウイルスに感染した子どもが発症する川崎病に似た症状については先月、英国民保健サービス(NHS)が最初に警鐘を鳴らし、その後フランス、イタリア、スペインでも複数の患者が確認されている。【翻訳編集】AFPBB News

 

 似ているようですが「川崎病」ではなさそうです。いわゆる川崎病は全身の血管の炎症(原因不明)によってさまざまな病状が現れてくる病気で、乳幼児に特有と言われています。一方、イギリスNHSが4月27日に出した医師宛「緊急警告」によれば、この症状は「さまざまな年齢の若い子供たち」に出ていると書いてあり、乳幼児に限りません。そして、医薬産業界の代弁人らは、口々に、この症状は「コロナウイルスのせい」「子どもの症状は遅れて出てくる」なんて適当なことを言い、コロナと結び付けて、

 “Pediatric Multi-System Inflammatory Syndrome Associated with COVID-19「コロナ関連小児多臓器炎症症候群」という名前までつけていますが、なんといい加減。コロナとの関係が確定されたわけではありません。なぜなら、イギリスでの調査の結果、子どもたちの多くはコロナに対する「抗体」はできていたけれど、ウイルス感染は認められなかったからです。

(参考:https://www.bbc.com/news/health-52439005他)

 

 もひとつ。これまで、コロナ感染症は主に高齢者、それも持病がある人がほとんどでした。それが、かなりの時間差をおいて、突然子どもに出てくるなんておかしい。感染者の状況についてはNY州のクオモ知事が面白い調査結果を発表しています。

 

「・・・昨日は600名の新規感染者が入院した。彼らはどこから来るのか?調べたところ、コロナ感染症で入院するのはほとんど高齢者だ。5分の3は60歳以上、5分の1は介護施設などからやってきている。人種的にはマイノリティ、アフリカ系アメリカ人、ラティーノが不釣り合いに多い。女性より男性が多く、持病がある人の率が高い。驚いたのは、患者のほとんどが『家にいた』ことだ。公衆交通機関で感染したわけでもない。彼らはほとんど『家にいた』からだ。働いていたのか?いいや、ほとんどが退職者か無職で、就労者は17%に過ぎなかった。(入院患者は)主に、無職で、移動せず、州南部に住み、マイノリティで、老人だ」

 

 入院患者はそれこそ「弱者」というわけですが、持病がある人の率が96%に上るのは頭に入れておいていいでしょう。

 

 でもこの状況で、突然、多臓器炎症を起こして集中治療室に運ばれる子どもが増えたのなら、そこにはやはり「他の原因」があるとかんがえざるを得ません。山本はこれまでも今回のコロナ「ステイホーム(自宅監禁)」の間に5G施設の設置を進めている可能性を指摘してきましたが…理論的に考えても、その原因は5Gとしか考えられません。すでに6Gの展開を許可しているアメリカでは、それらの施設が一斉に稼働し始め、子どもたちに5Gによる電磁波健康被害(無線放射線被害)が現れていると考えます。なぜなら、この症状はアメリカ全土から、そしてスイス、イギリス、イタリア、スペインからも報告されており、各地の市民が5Gの害を訴えているからです。

 

 以下は、5G設置が真っ先に許可されたサクラメントでの子どもの訴え。家の前に携帯タワーができてから「お部屋で眠れなくなったの」という彼女には、まず「風邪のような症状」が現れたのですね。2019年6月、コロナ騒動の前の話。

 

 

電磁波は人体の神経系、ホルモン系、免疫系、血液系など生体システム全体を狂わせ、強い酸化ストレスを与えます。その結果、すぐに表れる症状には、耳鳴り、強い頭痛、耳の痛み、不眠症、胸痛、倦怠感、吐き気、全身の不調など(人によって症状は異なる)が、そしてそのまま何の手段も講じず、恒常的に電磁波を浴び続けていると、心臓異常、神経障害、精神的障害(不安、強い鬱等)から全身の臓器炎症が起き、死に至ります。

 

 子どもはコロナには平気ですが、電磁波の被害にはとても弱いのです。何年か前、イギリスなどが、携帯電話の電磁波が子どもの脳に吸収されて脳腫瘍を起こすことから幼児の携帯電話保有と使用を禁止したのを覚えている人も多いでしょう。しかし、5Gの害はこれまでの2G、3G、4Gとは比べ物になりません。それに、電磁波発生装置はもともと「見えない武器」として開発されたもので(その商品化が電子レンジ)、あらゆる生物を殺傷する能力があるのです。また、ゲイツらが目指す「統制社会」にもこの5Gは不可欠です。ワクチンをどれだけ強制接種しても、人体に埋め込まれた免疫IDや移動・動態はチェックできないからで、それを可能にするのが5Gで、地上すべてに5Gを用いた「免疫ID追跡装置」を「密に」張り巡らす必要があるわけ。