アロエベラで育った子どもは奇蹟を起こす

http://min-voice.com/children-who-grew-up-in-the-aloe-vera-978.html

 

親が⼦どもの本当の能⼒を開花させるためにできる3つ
のこと

「育脳」がブームとなっていますが、育脳とは単に成績を上げるためのものではなく、⾚ちゃんの
脳をその後の知的成⻑にふさわしいコンディションに整えてあげることです。
そうすることで、お⼦さんは様々な知識を⾝につけ、⾃ら考え、⾏動し、つらい経験をしてもそれ
に耐えられるほどの⼒を蓄えられるようになります。
そのためにお⺟さんが具体的に⾏うべきことは、そんなに多くはありません。
私は、以下の3つで⼗分だとおもっています。
1. 有害な化学物質を遠ざけること
2. 必要な栄養素をしっかりと与えること
3. プラス思考の癖を⾝につけさせること

 

脳に働きかけるアロエベラ

こんな体験をしました。娘が中学⽣になると反抗期を迎え、毎⽇のように私とぶつかるようになり
ました。
しかしアロエベラジュースを飲みはじめて1年も経つと、イライラすることがほとんどなくなったの
です。
それは、私も同じでした。その頃からです。
娘の成績がぐんぐん伸びていきました。学校の先⽣から「ずいぶん成績が上がりましたが、塾にで
も通いはじめたのですか?」と聞かれたくらいです。
もちろん、娘は塾になど通つてはいません。
私は、こうしたうれしい変化が起こったのは、乱れた⾷⽣活を正し、アロエべラジュースを飲むよ
うになったためだとおもっています。
その結果、脳にもしっかりと栄養が⾏き渡渡るようになり、本来の性格を取り戻し、脳が活性化され
たのではないか、と。
その後、私たち親⼦の激変ぶりを近くで⾒ていた友⼈も、アロエベラを試したいと⾔い出しまし
た。
「⾃分の姪も⼩学校6年⽣だけど、すごく荒れて困っているから」と⾔うのです。
その⽅の姪は、⼩学6年⽣とはおもえないような⼤⼈っぽい格好をしていて、体格も良く、いつもイ
ライラして家族に当たり散らしていたそうです。
でも、その⼦もやっぱり1年半ほどアロエベラジュースを飲んでいるうちに、性格ぐんぐん成績が上
がっていきました。
味覚が変わったせいか体重が15kgも減り、200⼈中190番くらいの成績だったのが、卒業時には
学年でトップになり、答辞を頼まれるまでになったのです。